2012年4月1日日曜日

新宿区 パークハイアット東京 ピークラウンジのアフタヌーンティー

2011年1月に訪れたときの記事です。

パークハイアット東京 ピークラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました〜。
誰に聞いても良い評判しかなく、期待を膨らませて訪問っ…!

期待は裏切られませんでした…!

1年以上前の感想になりますが、とにかく空中庭園なラウンジの雰囲気が良かったのと、
サンドウィッチがめちゃくちゃ美味しい…!という記憶が残っています。

お値段も考えると、総合的に都内アフタヌーンティーのトップと言ってもいいのでは?!

(写真は2人分です)

【アフタヌーンティー メニュー】

●フィンガーサンドウィッチ
・洋梨とクリームチーズ
・スモークサーモンとアボカドのディップ
・ブリーチーズと生ハム ロケット菜 オリーブの香り
●スコーン
・プレーン
・ストロベリー
●ペストリー
・フロマージュブランムース
・ストロベリータルト
・チョコレートブラウニー

・紅茶
・プティデザートとフィンガーフードをトレーサービスでお好きなだけ。


開放感のあるラウンジ。ちょっと曇り気味でしたが、気持ちよかったです〜。
窓際だと晴れた日は富士山も見えるらしく、窓際ゲットには早めの予約必須だとか★




サンドウィッチ。


スコーン。


ペイストリー。


噂のワゴンサービス。いろいろ席まで持ってきていただけます〜。
はい、1種類ずつ全部下さ〜いw






アフタヌーンティーのメニュー。


紅茶メニューは公式サイトからどうぞ。
茶葉を変更してのお代わりは自由。


平日に訪れて、優雅な時間を過ごしたいですね〜。


パークハイアット東京 ピークラウンジ
アフタヌーンティー
おひとり様 3,200円 (消費税含む、サービス料別)
(平日午後2時~午後5時、土日祝日は正午より)


サンドウィッチ ★★★★★
スコーン ★★★★☆
スイーツ ★★★☆☆
雰囲気 ★★★★★
接客 ★★★★☆
満腹度 ★★★☆☆
クロテッドクリーム 有り♪



↓美味しそう!と思ったら足跡代わりにポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿