2016年3月9日水曜日

過去のアフタヌーンティー巡りその3:ペニンシュラ東京 ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのアフタヌーンティー(2009年)

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

こんばんは〜。サクサク行きます!過去のアフタヌーンティー巡りその3は、ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーです。
ペニンシュラホテルはラウンジとブティックの2か所でアフタヌーンティーできるのですが、地下のブティック&カフェの方。

ちょうど今と同じ3月の訪問でした。

紅茶を飲みに来たはずなのに、スパークリングワインが選べたので、誘惑に負けて昼間からアルコール♪


クロテッドクリームをチェックしていますね。


おめあては
このまるーいトレイ!
どなたかのブログで紹介されていて、あまりの可愛いらしさに一度行ってみたい!と思ったのです。

サンドウィッチ



桜のスコーン

フィナンシェ?

いちごのムース的な。

サービスも良くて、とっても満足したのを覚えています。

ブティック&カフェの土日祝メニューを見ると、今もちょうど“桜”アフタヌーンティーが開催されているようです。
量が少ない分、お値段もお手ごろ。
現在もアフタヌーンティーがこの形かどうかわかりませんが、また行ってみたいですね。


2009年のアフタヌーンティはここだけでした。



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿