2012年10月1日月曜日

ピエール・エルメ・パリのマカロン 「アンフィニマン ローズ」

PIERRE HERME PARIS Macaron Infiniment Rose


ANA(国内線)に乗ったらピエールエルメさんのプロモーションVTRが延々流れていて、ついつい食べたくなっちゃいました。
ANAとピエール・エルメ・パリが、機内デザートでコラボレーション)


お味の方は…名前の通りどこまでもローズ。

ローズなんだけど、最初のひとくち、そのあと時間差でやってくる香り、複雑な味でとても美味しい。

美味しいマカロンって1個ですごく満足できる。

ラデュレのマカロンが一番美味しいと勝手に思っていたけれど、
うーん、そんなことなかったです。


ちなみに池袋西武の地下でお買い上げ。
普段はマカロンしか置いていないようです。1個250円〜300円くらい。

プティガトー(生ケーキ)は週末の金土日しか置いていないとか。
私の行った水曜はホールのケーキの日だそうで、大きいイスパハンなどがありました。



にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿