2012年10月24日水曜日

板橋区 HIGU BAGEL & CAFE の かぼちゃ&ベーコンベーグルサンドとキャロットケーキ


とあるイベントで初めて食べたHIGU BAGEL さんのベーグルは、みっちりずっしりこれでもか!と中身が詰まっていて感動ものでした。

というわけで行ってきましたカフェ。


平日のランチタイム。ピークをすぎていたせいか、先客は3名ほど。


選んだのは季節限定のかぼちゃ&ベーコンのベーグルサンド!




中身は、かぼちゃサラダ、ベーコン、レタス。
ベーコンが美味!コショウが効いていて。
30日ほど熟成させて作っている本格的なものだそうです。

飲み物は有機アップルジュースに。

もぐもぐもぐ…この歯ごたえ。

やっぱりヒグベーグルさんのベーグル、美味しいなあ。



こちらは、10/31までのハロウィン企画、ランチセットにプラス100円で頂けるデザート。

コウモリのクッキーがさくさくで美味しい。
バニラアイスの上にかかってるのは、ポッピングキャンディーだとか。
口の中でぱちぱち、面白い食感♪



テイクアウトでキャロットケーキも。

開封したときのシナモンの香りがたまりません。
クルミ、レーズンが入っています。

クリームチーズのアイシングうまうま。

ほどよく甘めで美味しい。


季節限定に弱い。月見とうふバーガーも美味しそう。


ベーグルの看板が目印!


テイクアウトコーナーに、1人席×2つ、4人席×2の小さなカフェです。

お一人様席があるのがさりげに嬉しいですねー。

ネット通販もありますよ。



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿