2012年1月28日土曜日

新宿区 曙橋 K's table のフォアグラ丼



都営新宿線 曙橋駅から徒歩すぐの欧風レストランK's table でランチしてきました!



商店街からちょっと入ったところ、なかなか隠れてます。こんなとこにお店があるとは…。
土曜日のお昼もランチ営業あり。
11時40分くらいに行きましたが、すぐ満席に。ちょっと早めに行ってよかった♪
お客さん入れ替わり立ち代わり、常連さんもいっぱいって感じで繁盛してました。期待大!

(またしてもカメラ忘れて iPhone の写真です…ぐぐぐ…)


サラダうまうま。ランチにはサラダとパンがついてますが、ランチサラダでこのボリュームは嬉しい♪



K's table フォアグラ丼!1500円なり!
フォアグラ一切れと(たぶん)ハラミステーキに菜の花やズッキーニ、アスパラガス、キノコなどが付け合わせ。

フォアグラ濃厚〜。

これ年取ったら食べられない味だわ…。
まだぎりぎり若いうちに食べないと!


生ウニのトマトクリームスパゲッティー。1200円。
これもねえウニがとっても美味しかったの。。。( ´∀`)
もうちょっとトマトっぽくても良かったかな〜と思ったけどこれくらいがちょうど良いのかも。


食後はコーヒー(ランチに+100円)でまったり。

ランチは1000円〜。お肉、お魚、パスタといろいろありました。
黒豚のコンフィとか、フレンチ、イタリアンいろいろ混ざった感じのようです。

本日のデザート(ランチに+300円)は、ティラミス、ガトーショコラ、クリームブリュレ的なものがあったようです。
次はデザートも食べるぞー!!



↓美味しそう!と思ったら足跡代わりにポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿