2012年1月23日月曜日

本郷三丁目 FIRE HOUSE のハンバーガー

美味しいハンバーガーが食べたくなって、ずっと気になってた FIRE HOUSE に行ってきました!

デジカメを忘れた…orzので iPhone での写真です。

人気のお店なので並ぶかも…と覚悟していました。
日曜の14時半くらいというちょっと外した時間だったせいか、すんなり入ることができました♪
ただ、お客さんはひっきりなしに入れ替わり。

寒かったのでまずはトマトスープ。
熱々ではなかったけれど、美味しい!シェルのパスタやレッドキドニーなどが入ってます。


そして、アボカドバーガー!

パン(バンズ)がとっても美味しい!!!

ハンバーガーという食べ物を見直しました( ´∀`)



(…欲を言えば、ポテトの量がもうちょっと多いと嬉しいなあ…)


メニューです。ちょっと高いかもしれないけれど、価値ありです!満足♪


美味しそう!と思ったらポチッとな。(人気ブログランキング)

0 件のコメント:

コメントを投稿