2014年8月30日土曜日

池袋西武 ケンジントンティールームのアフタヌーンセット


デパートでのお買い物中、ランチがてら久々にケンジントンティールームでアフタヌーンティーしてきました〜。(2回目)
平日の雨日和の日、お昼時でしたが空いていました。




ハムチーズ大葉、トマトとポテトサラダのサンドウィッチ。
ランチに充分な量があります。




タルトはバナナに。チョコが少し、たっぷり生クリームとホワイトチョコ。




スコーンが以前の記憶より美味しい!

サクサク系、パイ生地ぽい感じ。焼きたてだったかしら〜。

果肉がそのまま残っているイチゴジャムをたっぷりつけて。


メニューです。


ケンジントンティールームのアフタヌーンティーは、お手頃な価格と量が嬉しい。気楽に通えます。
贅沢を言うなら、追加料金払うのでクロテッドクリームをつけてほしいですね。


西武を出たあとは、パルコのフライングタイガーを冷やかして帰りました。
(こちらも空いていました)
ティーグッズとしては、紙ナプキンやティーポット、陶器やガラスの2段ケーキスタンドが数百円で置いてありましたよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿