2012年6月3日日曜日

松屋銀座店 ベノアショップ Benoist shop のスコーン 冷やして食べるフリッジチョコレート



せっかく有楽町まできたので、ちょっくらデパ地下でも〜あ、松屋にはベノアがあったよね?ということでテイクアウト。
すでに無印でスコーンを2つほど買っていたので自制して1個だけにしました。
たまには変わったものを、と思い冷やして食べるチョコスコーンに。

店員さんによると、他のベノアスコーンは卵を使っているが、こちらは使ってないとのこと。
強力粉ぽくはないけれど、なんだか食べたことあるような懐かしい…チョコパンみたいな感じのお味。ふわしっとり。
もちろん冷やしてそのまま食べました♪美味しかった〜。

いつもプレーンを選びがちなんですが、たまには良いですね。


なお、今月のベノアスコーンのラインナップはこちら。


今月のベノアスコーンのご紹介(2012年6月)

プレーン
カレンズ
レモン
紅茶
メープル
フリッジチョコレート
黒糖(松屋銀座限定)
グレープフルーツ(6月限定)




サイズはこんな感じ。プレーンよりはちょっと小さいかな?
でもまあまあ食べごたえあります♪

ベノアのショップはロッダのクロテッドクリームも一緒に買えるので自宅で気軽にクリームティーしたいときにオススメです〜。




にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿