2012年5月19日土曜日

文京区小石川 播磨坂のイタリアン タンタローバ Tanta Roba のプレートランチとかぼちゃプリン


がっつりイタリアンが食べたくて、小石川のタンタローバにランチでお邪魔してきました。

東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷から徒歩10分程度。


おまかせピアットウニコ、ワンプレートのランチを注文。
前菜、プリモ(パスタ)、メインがひとまとめになってるボリュームたっぷりのメニュー。
自家製パン、デザート、飲み物(コーヒー又は紅茶) がついて1575円。

本日は春野菜とイカスミのパスタ、銘柄豚(名前失念)の肩ロース、カツオの香草焼きでした〜。

見てください〜!この美味しそうなものがたっぷり盛られてるお皿♪
ワクワクしますよね。

前菜ゾーンには大抵入ってるカボチャのマリネが美味しくて好き。
写真ありませんが、オリーブオイルたっぷりのフォカッチャも美味い!



デザートはカボチャのプリン♪ こちらも濃厚で美味しいです。

奥に立派なエスプレッソマシンが置いてあったので、食後の飲み物はコーヒーを頂きました。
イタリアブランドの豆を使ってるようで、とても良い薫りでしたよ。

平日のお昼は混み合うので予約がオススメ。

うーん、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした〜。



↓美味しそう!と思ったら足跡代わりにポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿