2012年5月27日日曜日

PAULアトレ四谷店 の プレートランチとキッシュランチ





PAUL アトレ四谷店で平日ランチ。

ランチメニューはこちら。13時ちょっと前くらいに訪れて、数組待ってる方が。
でも平日ランチ、さっさとオフィスに戻らねばな方が多いのか回転は早く、待つ事10分程度で入れました。

A.プレートランチ(鶏ときのこの冷製ペンネ)サラダ、スープ、ペンネのプレート。パン、ドリンク付き ¥1260
B.キッシュランチ(タルト・サーモン・エピナール)サーモンとほうれん草のキッシュ パン、ドリンク付き ¥1260
C.サラダランチ(トマト・モザレラ)モッツァレラチーズとトマトのサラダ パン、ドリンク付き ¥1260
D.本日のサンドウィッチ サラダ、ポテト、ドリンク付き ¥1050

A〜Cはパンのおかわり可能
ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選択

私はB、同伴者はAを注文。

まずはパン3〜4種類とバター(ホイップ?柔らかいタイプ)をもぐもぐしながらメインのお皿がくるのを待ちます。
PAULのランチはこのパンが目当てのようなもの。タイミング良くおかわりを薦められるので、つい食べ過ぎちゃいます。
オリーブがぷちぷち入ってるパンがちょうど塩加減でうまうま。名前なんだったんだろう…。今度買ってみよう!


キッシュランチ全体像。ポテトとサラダもついてます♪


プレートランチの冷製ペンネ。スープはトマト系の具沢山タイプだったそうです。

A.プレートランチ


食後の飲み物。オレンジジュースと紅茶(ブレックファースト、アールグレイ、バニラからアールグレイをチョイス)を。
オレンジジュースは温州みかん系?100%だと思いますが、結構甘かった。コーヒーにすれば良かったかな。


紅茶はティーバッグです。ポットで頂けるのが嬉しい。


これにミニデザートがつくと嬉しいかな〜。
とはいえ、メニューはチーズたっぷりがっつり系だし、パンも食べ放題なのでおなかはいっぱいです〜。

ごちそうさまー!近くにあったら定期的に通いたいです♪


参考までにPAULアトレ四谷のランチメニュー(11:00〜14:00)、ティータイムセット(14:00〜17:00)、ディナーコース(17:00〜22:00)の看板写真です。これ以外にも確かモーニングセットがあるはず。







3月にアトレ四谷がリニューアルした際に始まった四谷店限定のディナーコース。
3品2100円、4品2940円の2種類あるようです。メインはハニーチキンマスタードソースorカスレの2択。デザートはワッフル&アイス キャラメルソースがけのみ。デザートが選べないのは寂しいかな。
トライしたいと思いつつ、しばらくメニュー詳細がどこにも出てなかったのと機会がなかったので行けていませんでしたが、カスレを食べてみたいので今度お邪魔してみたいかも。


ちなみにちょうどアトレ全体ではブライダルフェアを開催中で、ハートの形をしたプチパンのセットが420円というお得価格で並んでました。
披露宴のプチギフト、こんなPAULのパンだとかなりテンション上がりますね〜。



にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿