2012年3月24日土曜日

文京区 フォーシーズンズホテル椿山荘東京のウェディング二次会

2011年夏頃の情報です。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京で行われた結婚式の二次会に参加してきました。
料理のボリュームは少なめでしたが、どれも十分美味しく、サービスも良かったです。

会場の庭側はほぼ全面が窓になっており、当時改装が終わったばかりの三重の塔がきれいに見えました。
参加者は、30〜40人くらい。会費は女性7000円、男性8000円でした。


生ハム(コールドミート盛り合わせとベジタブルマリネ)、サンドウィッチは、スモークサーモンとキュウリのライブレッドサンド、パストラミとチーズのホワイトブレッドサンドの2種類。
生ハムがうまかった…。もっと食べたかった><


ピザ、海老と野菜のプロシェットなど。


花嫁さんに写真をもらったんですが、これが高砂にあらかじめて取り分けられていた分だそうです。これとデザートでだいたい1人前かな?
二次会ブッフェでの料理のボリュームはこんなもんですかね…。

奥の海老と一緒に置いてあるのは地鶏胸肉のコルドンブルー、その隣はフレッシュトマトソースのショートパスタかと。



スイーツ。フルーツやウェディングケーキもありました♪


飲み物は飲み放題。ビール、赤白ワイン、ウィスキー、ソフトドリンクくらいだったかな。
サーブしてもらえます♪


食後のコーヒー・紅茶も。
紅茶はトワイニングのティーバッグが木箱に入って飾ってありましたー!
(写真撮れば良かった…)

小さなお子様向けに巨大なテディベアが出てきたり、ベビーカーの貸し出しがあったりとサービス良かったです。
コストパフォーマンス的にはどうなんだろう…と思いますが、フォーシーズンズで挙式、披露宴するなら、二次会もこちらってのはアリかと。


↓美味しそう!と思ったら足跡代わりにポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

美味しそう!と思ったらポチッとお願いします。(人気ブログランキング)

0 件のコメント:

コメントを投稿