2016年3月18日金曜日

過去のアフタヌーンティー巡りその7:リプトンティーハウス銀座 プティアフタヌーンティー(2010年)




かつてない勢いで更新しております!過去のアフタヌーンティー巡りの記録も大詰め。あと2件を残すまでやってきました。
その7は、再びリプトンティーハウス銀座 プティアフタヌーンティーです。

メニュー

黄色いテーブル
店内を見回すと黄色い花が咲いたようで壮観でした。

可愛らしい丸いスタンドです。

取り皿もブルー&ホワイトでいい感じですね!

上段はセイヴォリー2種とスコーン。


下段はスイーツ3種
チーズケーキ
フルーツケーキ

モンブラン


単品のケーキ。
素晴らしいフォルムのレモンメレンゲパイ(タルト)かな?違うかな?



アフタヌーンティーとうってかわって、プティ・アフタヌーンティーはかなり軽めの量でしたね〜。でもスイーツのセレクトと見た目が渋くてとても好みです。

プティ・アフタヌーンティーが1900円、ケーキセット1400円〜1500円、クリームティ1700円。アフタヌーンティーが3200円で、お茶もスコーンもお代わり自由。

夜からのハイティーセットもあって、いつか行こうと思っていたのですが、叶いませんでした。行くべきだったなあ。


明日も更新予定です。どうぞお楽しみに。


にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿