2012年5月26日土曜日

神楽坂 Gelateria THEOBROMA ジェラテリア テオブロマのピスタチオとチョコレートのジェラート




本日は暑かったので、神楽坂にあるジェラテリア テオブロマでジェラートを頂いてきました〜。
ダブルでピスタチオとチョコ。どちらもうんまい…!
ピスタチオはちょっとミルクぽい感じ?


メトロの飯田橋駅からぶらぶら歩いて10分ほど。
ちょっと横道に入ったところ↓にお店はあります。


テイクアウトだとシングル525円、ダブル630円、トッピングのできるスパイラル630円。
イートインだと+105円だったかと。
パフェなどもあるようです。

入って気づいたんですが、イタリア系じゃなくてフランス系のお店なんですね。

また、チョコレート、焼き菓子やケーキの販売も。
今回はテイクアウトしてジェラート片手に神楽坂をお散歩したのですが、
今度はイートインでまったりも良さそう♪



↓美味しそう!と思ったら足跡代わりにポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿